2012/06/16

本格的ランチスタートしました◎

本日は天気が悪いのにもかかわらず
わざわざおこし下さったお客様ありがとうございます!!




1日中じと~っとした空気がただよって

どこを触っても湿った感じがする・・・笑





あぁ~梅雨がついに来てしまった~~~
電車の心地よい時間もちょっと嫌な気にさせる梅雨。


あぁ~そんなん言っている間にさらに雨が強くなっていく~



梅雨め。

覚えてろよ~




今日という日を雨模様にしやがって~ `へ´





そうです。

本日は大緊張の中


ランチ再開1日目がスタートしました◎



昨日と今日となんだか気持ちが落ち着かず


気持ち高まる中オープン!!





とても嬉しいことに

本日から本格的なランチが再開することを知って来てくださった方多数でした!!



「ほんとに良かったですね◎^^」


という声もかけて下さり



まだ始まったばかりなのに一安心してしまい


まさかの初日から失敗を。。。↓↓↓


なんてこった~~~






まだまだ連係が出来ていなかったです。。。

明日は気を抜かず声をかけあってガンバります!!!!




今日よりもたくさん来てくださるといいな~






カモン!







あっ。
そうだ!ランチのイメージがしにくいかと思いますので
ご紹介をさせていただきます^^◎


以前はおむすびランチの写真をUPさせていただいたので

今回はパスタランチとカレーランチの写真を公開です♪


【パスタランチ】

・ベーコンと玉ねぎのクリームソースで和えたタリアテッレ
                       生ハムと初夏の野菜添え




このパスタの名前を見ると
ベーコンと玉ねぎがごろっと入ったパスタを想像される方も多いと思いますが、
違うんです!!!!

ベーコンと玉ねぎをお鍋に入れて玉ねぎがトロトロになるまで長時間煮ます。
それをミキサーにかけてソースにしたものなので
何と言ったらいいのか・・・


ベーコンと玉ねぎのソースのパスタなんです!!!笑



私は初めて食べたお味で
タリアテッレにこのコクのあるソースがいい感じに絡んで美味しいんです♪



ん~~説明がむずかしい!笑
とにかく食べて♪






そしてこちら!

【カレーランチ】

・コラーゲンたっぷり牛ホホ肉とキノコのカレー


こちらのカレーはルーから仕込んだシェフご自慢のカレー☆
一口食べると野菜の甘みがふわっっと香るんですが、
二口三口と食べていくとスパイスがジワジワとやってきて・・・


辛~~い!!!!



でも美味しい♪野菜もたっぷりでこりゃまた嬉しい♪






どれもこれもおすすめのランチになっておりますので
是非お腹を空かせてご来店下さいませ\(^o^)/




1日目はおむすびランチが人気でした!

明日はどうなるかな~




皆様明日もお天気が悪いようなので
お気をつけてご来店くださいませ。

お待ちしておりま~す☆