2013/01/12

1月12日(土)~1月18日(金)までのランチメニューについて◎

本日もご来店ありがとうございます!!



世間は3連休ですね~

お正月あけの3連休・・・

ちょっくら寂しい日が続きそうです^^;






ゆっくり読書や、1人の時間を楽しみたい方には
おすすめの雰囲気ですね~♪


皆様のおこしをおまちしております^^



~~♪


1月12日(金)~1月18日(土)までのランチメニューのご紹介です★


【おむすびランチ】   ¥800


本日のメイン料理
・ミンチボールのトマトソース煮込み

本日のおかず
・菜の花のオムレツ

本日のスープ
・酒粕風味の豚汁
    +
 塩むすび2ヶ


【パスタランチ】    ¥800



本日のメイン料理
・春菊とソーセージのパスタ

本日のサラダ
・鶏胸肉のバンバンジー風サラダ

本日のスープ
・さつまいもと人参のスープ
      +
    パン2種


【カレーランチ】    ¥800



本日のメイン料理
・豚三枚肉と白菜の和風カレー

本日のサラダ
・鶏胸肉のバンバンジーサラダ

本日のスープ
・さつまいもと人参のスープ
      +
  自家製ピクルス


となります◎


今回は、おむすびランチが人気のようです♪

寒い時期には、粕汁が体にしみますよね~笑



そして今回のパスタは、またシェフの技がキラリと★
写真を見ると少し緑色がかっていると思いますが、

なぜかといいますと~

軽い春菊のクリームソースなんです★
程よい苦みが美味しいですよ~◎


今回はカレーも和風カレーなので
いつもとちょっと違お味!

みんなでカレーうどんにしたいよね!!

なんていいながら試食させていただきました笑




3連休あと2日もゆるりとやってます◎
皆様のおこしを是非おまちしております~\(^o^)/




HP→http://musubi-ss.com/cafe/