2013/01/21

日々のこと。 「作品づくり」

いつもありがとうございます。

本日は大忙し~

たくさんの方におこし頂きました!!




そして入口が少し変わったことに気づいていただけましたでしょうか?



~♪



Cafeの1周年記念にと、大変お世話になっている鋏職人のtajikaさんから

いただいたモノ。






1つはこちら。





なんと書いてあるかがわかりません笑!が
紫色のお花の押し花が飾ってある作品。

焼印をつけた渋めの額に飾られているところがスキ。
とても気に入っています◎




~**





そしてもう1つはこれ。




なにも飾られていない額。



tajikaさんから前もって、
イイモノ。と、私のセンス次第で決まるモノと渡すから~と
ドキドキしながら待っていました。。。



額の中にあるのはtajikaさんの作品1つだけ。


これがまた恰好イイ。

1輪挿しのようになっていて、
刺す場所はかえれるよう。。。


まかせた!!!


えーーーーっ。


プッ・・・プレッシャー・・・





それから12月はバタバタしてしまい。
1月入ってからどーしようかと考えていたところ。


よーし。

やるぞ!!!




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




そしてコレ。





とおくから。




ドライの葉にアンティークの紙。写真。切手。



でどうだ!笑





tajikaさんいつもハイセンスなモノをありがとうございます!

なんとか完成しました♪





そしてやっぱり古いモノが好きです。




古いモノがスッと馴染む空間もすき。




・・・・



そうだ。
明日は大好きなお店に行こう♪


雨のようだけど、それもまた居心地よくしてくれるお店。



ちゃんとご紹介したことがなかったので、
またブログにも書かせていただきます!



それではこのへんで。




thanks!!!
TAjiKA  HP→http://www.tajikahasami.com/