2013/01/23

休日のすごしかた。「ぶらりと本とHS。」

本日もご来店ありがとうございます。

昨日はお休みをいただき、

久しぶりにぶらぶら~っと。




カフェに入って何も考えず、

ただひたすらに

本を読む。




天気の良くない日は、これに限るなぁ。。。

満足いくまで読み終えたら、




さーて。

動きますか。







新年のご挨拶もかねて。


こちらへ。



musubiのカフェのコーヒーカップ&ソーサーや
ちょっとした小物類もこちらで買わせていただいています。


本日は、領収書を買いに。


といいがら、、、

こちらの店主さんに会いにといってもいいぐらい
居心地のいい時間と空間を作ってくれる。



この日もとっても癒されました***



そして毎回店内のディスプレイが変わっているところも

わくわくさせてくれるHSさん。



いつもまじまじと見てしまいます。
何度もぐるぐる、、、
ぐるぐる


細かいところまでこだわっていらっしゃって


だけどどこか自然で。



いいなぁ~ここもいいなぁ~
なんて思いながら


さらにぐるぐる、、、



そんな店内をパシャリ。





ほんと素敵だ。



そしてなんと!
近々、Styling Space by HSとして2店舗目をだされるそう♪


奈良の生駒郡の方でひっそりと♪


詳細はまだのようですが
気になる方はちょくちょくチェックしてみてください◎
http://hs-hayashishoten.com/about/


とっても楽しみ~




しかしまずは、西長堀にあるHSさんへ。








・・・



あっ。たまーにこんなこともあります笑。




これにあたった方はラッキー♪

あたしもラッキーでした◎



いつもありがとうございます。
今年もお世話になります^^