2013/01/19

●○●1月19日(土)~1月25日(金)までのランチメニュー●○●

本日もご来店ありがとうございます◎


今日もさぶ~い1日でしたね。。

みなさま~風邪などひかれてないですか~?



昨日の異常な寒さにわたくしやられてしまいました・・・

めずらしく風邪を・・・

鼻水ズルズル喉がイガイガ。。。



今もティッシュ片手にブログを書いております。笑



皆々様もお気をつけて~~~




まず恒例の本日からメニューが変更しましたので、
いつものようにご紹介させていただきますね^^


1月19日(土)~1月25日(土)までのランチメニューについて


【おむすびランチ】      ¥800

・本日のメイン料理
サワラの西京焼き
・本日のおかずとサラダ
かぼちゃの煮物
・本日のスープ
大根、ひき肉の中華風玉子スープ

塩むすび2ヶ


【パスタランチ】    ¥800


・本日のパスタ
寒ブリと大根の和風スパゲティ
・本日のおかずとサラダ
ヤリイカリングのフライ オーロラソース
・本日のスープ
じゃがいもとニンニク・玉ねぎのポタージュ

パン2種


【カレーランチ】    ¥800

・本日のカレー
カキとほうれん草のカレー
・本日のおかずとサラダ
ヤリイカリングのフライ オーロラソース
・本日のスープ
じゃがいもと玉ねぎのポタージュ
自家製ピクルス



となります◎
それにしても、皆さん牡蠣お好きですね~

以前のカキフライカレーの時もカレーが大人気でしたが、
再びブームが!笑



そして!
本日からもう一つデザートに仲間入りしました娘をご紹介します♪


リンゴたっぷりのアップルパイです~^^


facebookには先にご紹介させていただいたんですが、
皆さんの反応がすごい!!!

きび砂糖で炊いたりんごをどっさり入れまして
パイも自家製で作った
渾身のアップルパイ~♪


甘さも控えめ。優しいお味で作っているので
パクパク食べて頂けるとおもいます◎


この寒い季節は続けようと思っておりますので、
気になる方は是非是非お早めに~^^


アップルパイには自家製のミルクシャーベット付なので
そちらともご一緒にお楽しみください***



それでは今週も皆様のおこしをおまちしております\(^o^)/