2013/02/02

❄❄2月2日(土)~2月8日(金)までのランチメニュー❄❄

本日もご来店ありがとうございます!

今日はあたたかかったですね~**


ランチタイムはいつも通り動いていると
少し汗ばむぐらい・・笑。



ちょっと春の気分にさせるような
そんなお昼タイムでした

皆さんもお出かけ日和だからか、
たくさんのお客様におこしいただけました◎

ありがとうございました^^


それでは!恒例の本日からのランチ内容のご紹介ですー。

2月2日(土)~2月8日(金)までのランチメニュー

【おむすびランチ】  ¥800


本日のメイン料理
・蓮根のはさみ揚げ
本日のおかずとサラダ
・蒟蒻とにんじんのきんぴら
本日のスープ
・白菜とえのきの中華スープ
     +
  塩むすび2ヶ

【パスタランチ】   ¥800


本日のメイン料理
・スパゲティ ナポリタン
本日のサラダ
・いろいろ野菜のサラダ
本日のスープ
・にんじんのポタージュ
     +
   パン2種

【カレーランチ】    ¥800


本日のメイン料理
・ミンチボールと茄子のカレー
本日のサラダ
・いろいろ野菜のサラダ
本日のスープ
・にんじんのポタージュ
     +
 自家製ピクルス


となっております◎

昔なつかしいナポリタンが登場です!!!

ただのケチャップナポリタンではございませんよ~笑

ケチャップではなくて自家製のトマトソースを使って
ちょっぴりクリーミーなナポリタン♪

是非味わってみてください!



あっ。そうだ。
1月の末から焼き菓子のテイクアウト始めました。
日によって内容も違うので、レジ前チェックしてみてください^^

その他ケーキのテイクアウトは通常どおりやってます◎
内容はメニューからご覧いただく形になっておりますので
スタッフまでお声がけくださいね\(^o^)/



それでは今週も皆様のおこしをおまちしております★