2013/06/01

△▲6月1日(土)~6月7日(金)までのランチメニュー▲△

本日もご来店ありがとうございました!

6月に入りましたね~

musubiのカフェのアジサイもうっすらとブルーのお花が咲きはじめました◎

アジサイを見ると、いよいよ梅雨なんだなぁ~と実感しますよね^^


今日はなんとか天気はもったけど、

少し肌寒い夜。


明日の天気は??


個人的なんですが、明日は友人の結婚式。


梅雨時期に負けないくらい晴れてほしい~!!



私はお休みを頂きますが、
カフェはオープンしております◎

是非休日のゆったりとしたカフェに足を運んでみてはいかがでしょうか?




それではご紹介です◎

6月1日(土)~6月7日(金)までのランチメニューについて★
※毎週土曜日に変更します。


【おむすびランチ】       ¥800


本日のメイン
・豆腐と鶏ミンチの和風ミンチボール
本日のおかずとサラダ
・炙りホタテ貝柱のみぞれ和え
本日のスープ
・卵、ワカメ、茸の中華スープ

塩むすび2ヶ



【パスタランチ】      ¥800



本日のパスタ
・赤ワインで煮込んだ薄切り牛バラ肉と茸のミートスパゲティ
本日のおかずとサラダ
・大根サラダとチキンのロースト ポン酢ジュレ添え
本日のスープ
・グリーンアスパラガスのポタージュ

パン2種


【カレーランチ】      ¥800


本日のカレー
・トウモロコシと小海老のココナッツカレー

本日のおかずとサラダ
・大根サラダとチキンのロースト ポン酢ジュレ添え
本日のスープ
・グリーンアスパラガスのポタージュ
自家製のピクルス

となっております◎




そして7月のイベント内容が決定しました◎

今回のテーマは、
『スパークリング de  マリアージュ!!』

夏らしい企画になっておりますよ~♪

詳しくはブログにもまたゆっくりと書かせて頂きますのでしばしお待ちを^^



カフェにてチラシをお配りしておりますので
是非気になる方はお持ち帰りくださいませ~


皆様のおこしをお待ちしております~✭\(^o^)/