2012/02/03

お隣では小鬼ちゃんが出現!!!

本日は節分☆


皆さん豆まきはされましたか??



カフェのお隣のmusubiの老人ホームではなにやら赤い人影が。。。



「小さッ!!!!笑」

赤鬼ちゃん寒い中外でスタンバイしてます。

それにしても小さすぎる。。。笑









遠目でわかりずらい方のために

↓   ↓   ↓

どんっ!!


えっ。!!!


近くでみたら鬼じゃなくて  赤い顔したおっさん。。笑



髭もはえてるし。笑


おばあぁちゃんはこれを見て

「かわいそうに。。。こんな顔なってしまって」


なんて凄い哀れな顔してこの小鬼ちゃんに抱きついてました笑。



でもとっても楽しそうでしたよ~~☆☆☆





そして~こちらはと言いますと、


ブログでも書かせていただきましたが、




本日ご来店のお客様には、恵方巻きをサービスさせていただきました!!!


ちょっとお腹がいっぱいそうでしたが皆さん頑張って食べて下さいました~♪


そしてそして~~
本日のランチデザートは節分ろーーーーるでございます♪



やっぱり季節のイベントに合わせて何かを作るのはとても楽しい!

皆さんにもそう思っていただけると嬉しいな~


お次はバレンタインです♪


お楽しみに~~~^^