2012/02/19

店長のゆるゆる日記。

こんなに寒いのに。

ふとmusubiのお庭を見ると


ちいさな。ちいさな黄色いお花が咲いていました*



ぽちっと。1つだけ。


可愛いなぁ。。。



しかし。この~き~何の木~♪辰巳さ~ん♪笑



辰巳さんに調査し忘れてた。

また聞いておかないとね☆



~♪



本日のランチタイムは日曜日らしい雰囲気~~~。。。



と思っていたら、1時頃からたくさんの方がご来店!!!(汗)


ちょっとバタつきました~笑




休日は特に、お車で来て下さる方が増えてきたように思います。


この寒さなのでついつい車で!笑



という方もいらっしゃると思いますが

遠方からわざわざご来店して下さっている方も多くとっても嬉しいです^^




駐車場はわかりにくいのですが、

お店の前に1台と、奥にも何台か駐車場ございますので

是非ドライブがてらご来店いただけると嬉しいです**



そんなこんなで今週もあと1日!!!


がんばるぞ~~~~♪


明日もいいことあるかな**



お待ちしておりまっす^^




※musubiのカフェSTAFF募集中***
カフェが好きで一緒に楽しく働いてくださるスタッフを募集中!
お気軽にお電話下さい^^  TEL 06-6747-1272  ( 担当 田村)