2012/02/10

贅沢プレートセットがスタートです♪

本日もご来店ありがとうございました***



本日のランチタイムもたくさんのお客様にご来店いただきました~~!

ありがとうございます!!!

常連のご夫婦様には「がんばれ~」なんて声をかけていただいたり笑。


キャーーーっ。。


でもこういう一声って嬉しいんですよね**

いつも元気を頂いているご夫婦様☆

ブログも見て下さっているようで本当にいつも感謝感謝です^^




それにしてもなんだか今日は小さなお子様が多かったな~~



そろそろお子様ランチも考えないといけないですね~。。。



奥様方にも調査しないと♪


また意見くださると嬉しいです^^





そして本題です!


本日からスタートしました【贅沢プレートセット ¥800】


期間は本日から3月末までの期間限定になっております☆


多分お客様の中には、ケーキも1種類だけじゃなくて

いろんな種類を少しずつ食べたいという方がいらっしゃるのではないでしょうか???



そんな方におすすめのセットになっております♪
イメージはこちら☆





じゃーーーん☆
よくばりさんにはとってもお得です笑。



こちらはカフェタイム限定になっております。

是非ゆっくりしにいらしてくださーーーい◎

お待ちしております^^