2012/02/29

大切なお知らせ

いつもブログを楽しみにして下さっている皆様ありがとうございます!

水曜日のブログは、
いつも今週のランチメニューのご紹介をさせていただいておりましたが、


本日のブログは、皆様に大変悲しいお知らせをお伝えしなければなりません。


ブログをご覧になられている方々には、事実をしっていただきたくて・・・




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

お知らせ

突然ではございますが、
musubiのカフェ シェフ 久保 儀が、
2月27日午前に急逝いたしました。


毎週ランチを楽しみにして下さっていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。

常連の方にはもちろん
もっともっとたくさんの方々に、シェフのお料理を食べていただきたかったのですが、
このような事になってしまい非常に残念です。



シェフがよく言ってらっしゃいました。
美味しかったありがとう。この言葉を聞きたいんや」と



オープンして約4か月。

たくさんの笑顔に出会いました。
お褒めの言葉や感謝の言葉もいただきました。
これも久保シェフの作る温かみのある食事があってからこそと思っております。


今でもあのクシャっとした笑顔が忘れられません。


しかしmusubiのカフェの再開を待ってくださっているお客様がいる。
気持ちを新たにしないと!!!!


これからもシェフの気持ちを大事に、
もっとお客様を笑顔にできるように
努めてまいりますので

これからもmusubiのカフェを宜しくお願い致します。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------



よって、ランチメニューはしばらくの間お休みさせていただきます。
再開予定は4月頃を予定しております。

カフェメニューは通常通り11:00~18:00まで
営業しておりますので是非ご利用下さいませ。



皆様のおこしをお待ちしております^^