2012/02/08

2月8日(水)~2月13日(月)までのランチ*

今週も始まりました~




っと。その前に昨日のお話***


昨日はお休みを頂き、
映画「しあわせのパン」を見にいってまいりました~~^^


映画を見終った瞬間に、


心がぽわん♪



と心あたたまる作品で、



肩の力もスーーーーっっと抜けていくようなかんじ。


とっても心地よい時間でした☆


そしてパン好きの私にとっては、たまらなく幸せな時間でもありましたよー☆


休日ほっこりされたい方には是非おすすめです~!

原田知世さんのお洋服もめちゃくちゃカワイイ♪



そんなかんじで1日ゆるゆると過ごさせていただきました!


余談すぎますね笑すみません。




~♪




さーーーーて充電完了したところで


本題に入りまっす**




本日もランチの紹介をさせていただきます!
2月8日(水)~2月13日(月)までの内容はこちら★

【おむすび ランチ】
・ナスとズッキーニをのせた鶏肉のモッツァレラチーズ焼き
・黄と赤のパプリカのマリネ

塩鮭と冬野菜の酒粕汁
塩むすび2つ




【パスタ ランチ】
・イカ墨を練りこんだスパゲッティ 小柱とアサリのトマトソース

人参のポタージュ
サラダ
焼きたてパン2種




【カレーランチ】
豚肩ロース肉と赤インゲン豆のカレー

人参のポタージュ
サラダ
自家製のピクルス





このような内容でさせていただきます!!!



今回はパスタがイカ墨!

これは必見です^^♪



是非是非おまちしておりますよ~♪