2012/02/01

2月1日(水)~2月6日(月)までのランチ☆


今週もはじまりましたよ~!



さっそくですが、恒例のランチメニューの紹介をさせて頂きたいと思います**



【おむすびランチ】
・蓮根まんじゅう  小エビと銀杏入り
・タコのトマト煮

・たっぷり白髪葱と豚肉のスープ
・塩むすび2つ 

【パスタランチ】
・ブロッコリーとちりめんじゃこのアーリオオーリオ

・かぼちゃのポタージュ かぼちゃのクルトン添え
・サラダ
・焼きたてパン2種


※写真は少々お待ちください。

【カレーランチ】
・キーマカレー  ターメリックライス添え

・かぼちゃのポタージュ かぼちゃのクルトン添え
・サラダ
・自家製のピクルス




このような内容で2月スタートしました!!!
今週もシェフの腕がキラリと光っておりますよ~♪^^


一品一品のお出しや、ソースの味がほんとに優しくって。


ソースを一滴も残したくない。。。笑!


ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。。。^^


今週は是非【おむすびランチ】を食べていただきたい!!!!






お待ちしております~~☆