2013/06/15

6月15日(土)~6月21日(金)までのランチメニュー☆

本日もご来店ありがとうございました◎

久しぶりの雨。。。

しかしつくづく私は雨女だなぁ~と。


6月15日はmusubiにとって一大イベントだったんです。


このお話はまた違う日にブログで◎
皆さん体を張ったパフォーマンス!!お疲れ様でした◎


~♪



それでは、
恒例のランチ内容についてご紹介させて頂きます!


6月15日(土)~6月21日(金)までのランチメニューです★
※毎週土曜日に変更します。

【おむすびランチ】   ¥800


本日のメイン
・大葉を挟んだ厚切りサーモンのフライ タルタルソース
本日のおかずとサラダ
・じゃがいもとグリンピースのオムレツ
本日のお味噌汁
・小松菜、大根、豆腐のお味噌汁

塩むすび2ヶ


※分厚いサーモンのフライに大葉が挟んであるので、
揚げ物だけど後口さっぱり!自家製のタルタルソースが美味しい◎


【パスタランチ】    ¥800



本日のパスタ
・鶏胸肉と梅の和風スパゲティ
本日のおかずとサラダ
・ホタテ貝柱のマリネサラダ
本日のスープ
・いろいろ野菜のポタージュ
+パン2種

※今回のパスタには珍しい胡瓜を薄くスライスしたものが入っているんです!
胡瓜の青臭さはなく、シャキシャキとした食感が不思議と美味しい◎


【カレーランチ】    ¥800


本日のカレー
・牛ミンチのカレー トロトロオムレツ

本日のおかずとサラダ
・ホタテ貝柱のマリネサラダ
本日のスープ
・いろいろ野菜のポタージュ
自家製のピクルス

※ちょぴり辛口のカレーにトロトロのオムレツを贅沢にも◎





是非皆様のおこしをおまちしております\(^o^)/