2013/06/22

∴△▲6月22日(土)~6月28日(金)までのランチメニュー▲△∴

本日もご来店ありがとうございましたー◎


お天気は雨もやんで気持ちの良い1日でしたね^^
すごしやすいー
湿度も少なくてちょうど良い。

窓を空けてすごせるのがやっぱり一番きもちがイイ!



働いていてもほら気持ちが~。。。


。。。汗!!


暑いー!動きすぎて暑いー!


いやー忙しかったです。
本日は土曜日ですが大賑わいでした!


ありがとうございました◎



いい汗かきました笑。



~♪




それでは本日から1週間のランチ内容をご紹介です♪


6月22日(土)6月28日(金)までのランチメニュー★
※毎週土曜日に変更致します。


【おむすびランチ】      ¥800



本日のメイン
・ボイルエッグ入りミートローフ トマトソース
本日のおかずとサラダ
・茄子と干し海老の煮びたし
本日のスープ
・玉葱、ジャガイモ、薄揚げの赤だし

塩むすび2ヶ



【パスタランチ】    ¥800


本日のパスタ
・サーモンとオクラの柚子胡椒風味 クリームタリアテッレ
本日のおかずとサラダ
・豚シャブサラダ  胡麻ドレッシング
本日のスープ
・かぼちゃの冷製ポタージュ

パン2ヶ


【カレーランチ】      ¥800



本日のカレー
・柔らかく煮込んだ牛スジ肉と野菜のスパイシーカレー

本日のおかずとサラダ
・豚シャブサラダ  胡麻ドレッシング
本日のスープ
・かぼちゃの冷製ポタージュ
自家製ピクルス


となっております◎



今週も皆様のおこしをおまちしております\(^o^)/





あっ。
musubiのカフェのオリーブの実がすくすく成長中です♪