2013/06/29

▽∴6月29日(土)~7月5日(金)までのランチメニュー∴▽

本日も無事営業終了です~◎

夜営業もご予約をいただき大変盛り上がっておられました^^
やはりお酒が入るとトークにも火が付きとってもたのしそうでした~!

いつもご来店いただいている○○様。
ありがとうございましたー


本日はお昼も大盛り上がり!

早々とおむすびランチがなくなってしまい、
ご来店の皆様にはご迷惑おかけいたしました・・・

しかし今回は、おむすびランチと同じくらいカレーランチが人気に!


前回はシーフードはあまり人気じゃなかったのに・・

暑い日ほど、辛いモノを欲するといいいますもんね。




明日はゆったりとした日曜日になりそうです◎


ゆったりとお食事を楽しみたい方~
一人カフェ。
などなど、それぞれのお好きな時間にご来店ください^^


それではランチのご紹介です♪


6月29日(土)~7月5日(金)までのランチメニュー★
※毎週土曜日に変更致します。

【おむすびランチ】     ¥800


本日のメイン
・鶏モモ肉と夏野菜の包み 幽庵焼
本日のおかずとサラダ
・大根と豚ミンチの炒め物
本日のスープ
・もやし、玉葱、薄揚げお味噌汁
+
塩むすび2ヶ


※幽庵焼とは、醤油だれに肉類を漬けこんで焼いたモノ。
今回は、醤油ダレに漬けこんだ鶏モモ肉で、野菜をぐるぐると巻きこみ
それを焼いています◎



【パスタランチ】        ¥800


本日のパスタ
・茄子とモッツァレラチーズのトマトソーススパゲティ
本日のおかずとサラダ
・貝割れ、みょうが、大根のサラダ
本日のスープ
・グリンピースの冷製ポタージュ
+
パン2種

※これは王道ですよね~。茄子と、とろ~りチーズはトマトんとの相性抜群です◎




【カレーランチ】       ¥800


本日のカレー
・シーフードたっぷりオニオンカレー

・貝割れ、みょうが、大根のサラダ
本日のスープ
・グリンピースの冷製ポタージュ
+
自家製ピクルス


※今回のカレーはココナッツが入っているので辛いのが苦手な方でも大丈夫!!


このようになりました~◎


是非今週も皆様のおこしをお待ちしております\(^o^)/