2013/06/08

◆6月8日(土)~6月14日(金)までのランチメニューについて◆

本日も暑い中、ご来店ありがとうございました◎

ゆったりとした1日でした◎



今日は蒸し暑い日にピッタリな、

涼しげな写真を1枚****


うすいブルーのあじさいに引き続き、

musubiのカフェのお庭のアナベル。

綺麗に咲きました◎



ホッとしますね◎




雨がふらないもんだから、

毎日通る歩道のお花が悲鳴をあげてるにもかかわらず

素敵に咲いてくれました~。



そういえば、テレビでも野菜が育たない。

ってやってました。こういうニュースを見ると

雨は嫌いだけど、さすがに降ってほしいなと願いますよね~(;_:)

\:\:\:\\\\\:\:\:\:\:\:\:\:\:\\\
\:\:\:\\\\\:\:\:\:\:\☂\\:\:\

ちょっと遊んでみた。笑

雨に見えるかな?



~♪




それでは皆さんに活力を!笑

ランチ内容のご紹介です◎

6月8日(土)~6月14日(金)までのランチメニュー★
※毎週土曜日に変更致します。


【おむすびランチ】     ¥800


本日のメイン
・豚肩ロースのロースト 生姜風味のソースわさび添え
本日のおかずとサラダ
・冷奴 キムチと胡麻添え
本日のスープ
・とろろ昆布とにゅう麺

塩むすび2ヶ


【パスタランチ】      ¥800

本日のパスタ 
・ボンゴレビアンコ
本日のおかずとサラダ
・アボガドと炙りマグロのサラダ 醤油ドレッシング
本日のスープ
・イタヤ貝と野菜のスープ
パン2種


【カレーランチ】     ¥800

本日のカレー
・和風チキンカツカレー
本日のおかずとサラダ
・アボガドと炙りマグロのサラダ 醤油ドレッシング
本日のスープ
・イタヤ貝と野菜のスープ
自家製ピクルス



となっております◎


是非皆様のおこしをおまちしております\(^o^)/