2012/01/05

本日のお客様は☆

今日の朝は何だか違う♪



ご近所の会社は今日からお仕事のところが多いようで


昨日とは全然違う朝からそわそわした様子。。。



ご近所のおばちゃまたちも、元気よく声をかけて下さいました笑


この朝の挨拶。出勤前に嬉しかったりするんですよね^^



オープンからやはりお客様がご来店!
近くの会社の方が多かったですが、初めての方も何組か♪

初めての方とはお話も出来て良かったです**



そしてそして本日の素敵なお客様は・・・


ありがとうございます!!!
musubiのカフェのお庭を造って下さいましたGREEN SPACEの辰巳さんがご家族で来てくださいました~☆



しかし、皆さんが個室でくつろいでいらっしゃるのを撮り損ねたわたし。。。
ブログをご覧の方々にお伝えできなくて残念です。。。

すみません!


お食事が終わられてからは、皆さんでカフェを見学してくださり。




わたしは小さなお客様にしばしうっとり♪


はずかしがり屋さんの元気いっぱいソラくんです♪
私のカメラ技術ではこれが精一杯の1枚。


かわいいお顔を公開できなくて残念です・・・


ウルトラマンが大好きらしく、ずーっと手をクロスにして



「しゅわーーーーっち!」




・・・



あれ?これ飛ぶときですよね笑。
あたしの勘違いかな。。。?





~♪




辰巳さんご家族はとっても素敵な方たちばかりで、楽しくお話もさせていただきました!



ありがとうございます!!

また是非皆さんでいらっしゃって下さい**




それまでに私のカメラ技術も発達するといいのですが・・・笑



大阪八尾の庭屋
GREEN SPACE(グリーンスペース)
〒581-0872
大阪府八尾市郡川3-75
tel072-941-3971
http://green-space1991.com/
写真:カフェのお庭