2012/01/11

*今週のランチ*

musubiのカフェのランチメニューは週替わり♪


毎週水曜日に内容が変わります!





1月11日(水)~1月16日(月)


【 おむすびランチ 】  ¥800

・自家製ズワイガニのカニクリームコロッケ  トマトソース添え
・冬大根の煮込み 柚子風味
            +
・具だくさんの豚汁
・塩むすび2つ

【 パスタランチ 】   ¥800

・木の子たっぷりのミートソーススパゲティ
                  +
・サラダ
・カリフラワーのポタージュ
・パン2種


【 カレーランチ 】   ¥800

・手羽先のカレー 揚げ野菜添え
                   +
・サラダ
・カリフラワーのポタージュ
・自家製ピクルス      




今日はパスタランチが人気でしたね~♪
本日ご来店のお客様ありがとうございました!





そしてその中でも本日一人目のお客様☆





実は耳が不自由な方だったのですが、


とっても楽しい方で、お店の事もすごく興味をもってくださって


ジェスチャーや紙に字を書いたりしながらお話させて頂きました♪


最後にこんなかわいいメッセージも残して下さいました~





「 ありがとう  またくるね  \(^o^)/  バイバイ 」




手書きってすごく心に沁みますよね☆



また来てくださるかな~♪