2012/01/25

1月25日(水)~1月30日(月)までのランチ☆

風がひんやり冷たくて


思わず体を丸くして、下向きがちになっていませんか?


今日はこんなに良いお天気でしたよ~♪





でもやっぱり外は寒い。


そんな中、足を運んでくださったお客様!本日もありがとうございます!!!


今日は皆さん店内に入るなりお風呂につかった時のような声を出してました笑。


「ふぅ~~~」とか「はぁ~・・・あったまる~~~」などなど、



まぁ。あたしもその1人なんですけどね。。。笑



~♪





さてさて。恒例のランチのご紹介をさせていただきます^^




1月25日(水)~1月30日(月)までの内容はこちら!


↓  ↓  ↓  ↓

【 おむすびランチ 】

・国産鹿のカシスソース煮込み
・葉ごぼうと京揚げの炊いたん

・いろいろ野菜の洋風スープ
・塩むすび2つ

【 パスタランチ 】
・魚介のクリームソーススパゲティ バジル風味


・サラダ
・コラーゲンたっぷりの牛ほほ肉のスープ
・焼きたてパン2種



【 カレーランチ 】
・冬野菜のカレー

・サラダ
・コラーゲンたっぷりの牛ほほ肉のスープ
・自家製ピクルス



※写真は少々お待ちください。




今週は、このような内容でさせて頂きます。

なにが人気になるか・・・楽しみです^^




鹿さんも試食させていただきましたが、


ほとんどくさみは抜いてあるので食べやすかったですよ~♪


是非是非!お待ちしております~~☆