2012/01/19

*1月18日(水)~23日(月)までのランチ*


久しぶりの雨ですね。



植物たちはきっと大喜び♪



でも私たちにとっては、やっぱり動きにくい天気であります。。。> <





私の心も「きっと今日はさびし~1日になるんだろうなぁ。。。」




なんて



少々くもり気味でありましたが、




お昼の1時半。。。




やった!




なんと!




本日の【おむすびランチ】SOLDOUT!!!






わーーーい!わーーーーい!
ありがとうございます★^^ありがとうごさいます★^^


しかもこんな雨の中。

本日ご来店の皆様、本当に感謝しております。


ありがとうございました!!






そして。少々遅れましたが、今週のメニューをご紹介させて頂きます☆




【 おむすびランチ 】

・豚肩ロースのボルシチ風パイ包み焼き
・アサリと白菜の炊いたん

・京揚げと冬野菜のにゅうめん
・塩むすび2つ



【 パスタランチ 】

・スパゲティ ペスカトーレ

・サラダ
・オニオンスープ
・パン2種






【 カレーランチ 】 

・木のことビーフのカレー

・サラダ
・オニオンスープ
・自家製のピクルス




しかし、カフェタイムはさびしい~。。


ケーキもたくさんご用意しているのですよ☆



もうちょっとケーキアピールしていこうかな。。。☆




よ~し!


~♪