2012/01/23

水曜日からは鹿が登場?!

本日もご来店の皆々様~ありがとうございました!!



せっかくお昼間は店内に太陽の光がさし込んで


とって~も暖かかったのに


夜はとんでもな~く寒いですね・・・



さむい・・・

手が冷たい・・




・・・よーーし!


そんな夜は温かいコーヒーでも淹れて


ほっこりしながらブログを書くことにしよう~


うん。そうしよう♪




~♪




本日のランチタイムは、「 女子!女子!女子!」


店内は女性であふれました~***


男性が一人もいないというのも大変めずらしいのですが、




それでか、今日はランチにデザート付がよく出ました☆☆

やっぱり女性はスウィーツ大好きですもんね^^



スウィーツがたくさん出ると私はなんだか気合が入っちゃいます♪



あっ。。。



いつもサボっている訳じゃないですよ笑。





お料理も大事ですが、最後の〆のデザートがやっぱり美味しくないと!

と、日々新作のケーキ作りに励んでおります^^



最近登場しのはこちら☆

【 さつまいものモンブラン風タルト 
・ハチミツを少々加えただけで、ほとんどサツマイモの自然の甘さだけで作ったサツマイモクリームをたっぷりアーモンドクリームの生地にのせて☆☆
下の生地にはアクセントでフランボワーズを入れて焼き上げてあります^^



そして!




【 かぼちゃのチーズケーキ 】
・かぼちゃをたっぷり使ってしっとり焼き上げました**
下の生地にはグラハム粉を使って、ココアとシナモンを加えて味に変化を♪




このようにmusubiのカフェのケーキはちょくちょく変わります笑。




どうですか~**小腹が空いてきませんか~?



たくさんのスウィーツを作ってお待ちしておりますよ~☆是非是非^^





そして明日は定休日。

水曜日からいつものようにメニューが変わりますが、

今回はなんと!

おむすびランチの主菜が、 【 鹿ッ!!!】


これはみなさん注目ですよ~~☆


ちなみに鹿は、

【国産鹿のカシスソース煮込み】


としてお出しします!



私もとっても楽しみです!


水曜日にまた写真UPしますね**




それではまた水曜日に~☆