2012/01/07

七草リゾットの日*


本日限定でお出ししました、【七草のリゾット】。



私も頂いちゃいましたが、

とってもやさしい味で、柚子のイイ香りもプラスされ



「シェフ~!!!おかわり~!!!」



食べ過ぎは禁物なのに、ついつい言いたくなるようなお味☆


食いしん坊の私の胃腸に、やさし~く沁みわたりましたよ~♪




これで私も1年。無病息災まちがいなしですね^^




皆さんの胃腸にもやさし~く沁みわたりましたでしょうか?




写真は、こちら~♪





今日は少々さびしい日でしたが、


よく来てくださる方に、本日のサービスの事を説明すると、



「ブログ見ましたよ^^」



という声が返ってきて、思わずビックリしてしまいました笑。



今日あらためて実感しましたが、

見ていただいているのですね笑。



なんせこういう事に慣れてないもんで。




嬉しいような。。。恥ずかしいような。。。





なんせアナログ人間。笑






・ブログを初めて約1か月。

・慣れないパソコンを目の前にして約3か月。




まだまだ慣れるのに時間がかかりそうです♪ふふふ~ん♪